部屋着【チャイエススタイル リンカ】

大阪のデリヘル チャイエススタイルのリンカです。

今日はリンカの部屋着姿を初公開しちゃいます(^^♪

今まで下着姿は写真を載せた事はあるんですが、よく考えたら部屋着姿はなかったんです(^▽^;)

普通は逆なんですけどね(^^;)

でも、部屋着姿で少しだけ下着も写っている写真にしたので皆さん見て下さいね♡

少しでも、写真を見てリンカに気になった人はリンカに会いに来て下さいね♡

今日は平日なのでお店で暇して待ってますよ(>_<)

早くリンカに会いに来て下さいね♡

楽しみにしてますね(#^^#)

 

大阪 日本橋のデリヘル(デリバリーヘルス)チャイエススタイルは、激外国人安風俗&可愛い中国娘

 

 

 

 

 

※中国語を翻訳しております。完璧な翻訳ではありませんが、ほとんど同様の意味となっております。

                                  チャイエススタイル店長より

 

 

 

 

大阪市内を中心に梅田 心斎橋 なんば 難波 日本橋 淀屋橋 天王寺 京橋など主要都市に中国娘をデリヘルします。チャイエススタイルという店名は、チャイナエステ+スタイルから来ています。大阪でチャイエスやデリヘル風俗をお探しの方はチャイエススタイルへ!可愛い 綺麗な中国娘がお待ちしております。

チャイエススタイルのご挨拶

大阪 日本橋の待合せ型デリバリーヘルス(デリヘル)チャイエススタイルです。中国の女の子を専門に集めており、中国×日本、中国×ロシアなどハーフの女の子なども所属しております。
PAGE TOP